カテゴリ: レディースローンについての口コミ・評判・体験談

比較サイトを参考に選びました。

≪≪ レディースローン

金融機関からお金を借りる際に私が参考にしたものが、専業主婦でも利用をすることができる消費者金融の比較サイトでした。今までに1度も消費者金融を利用したことがなかったため、どこに申し込みをすればいいか判断ができず困っていたそんな時に比較サイトがあることを知ったんです。これを参考にすることで何かいいヒントを得ることができるのではないかと思い、そのサイトにアクセスをしたところためになる情報をたくさん得ることができましたよ。

 

その比較サイトを見てとある消費者金融に申し込みをしたんですが、その消費者金融は女性専用であり専業主婦であっても申し込みをすることが可能であったのでまさに私にぴったりだったんです。インターネットで申込みをしたところ、ホームページに記載のあった通り女性オペレーターから連絡がありほっとしました。いくら必要なお金を借りるためとは言え、男性に借金の相談をすることには抵抗があったので女性に話をすることができて良かったです。しかも対応をしてくれたその女性はとても親切な人で、ゆっくりとわかりやすい言葉で説明をしてくれました。彼女のおかげで無知な私であっても消費者金融に申し込みをすることができ、無事お金を借りることができました。

 

自分名義の通帳に振り込みをしてもらったので、主人には今でも借入れをしたことは知られていません。現在はすでに返済を終えていますが、比較サイトで素早くこのような会社を知ることができて良かったと思っています。

この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでいます。