カテゴリ: レディースローンについての口コミ・評判・体験談

レディースローンを利用してみた感想。

≪≪ レディースローン

私は昨年初めてレディースローンを利用して、お金を借りました。これまでこういったサービスを利用したことがなかったので申し込みの手続きをした時にはとても緊張をしたのですが、対応をしてくれた人が現在は女性や主婦が利用をするケースが非常に増えていると話をしてくれたのでこの言葉を聞いてほっとしました。今はすでに返済を終えているのですが、お金がなくて困っているという時レディースローンはとても頼りになるものである思います。ですから、このサービスがあって本当に良かったと思っているんですよ。
人によってレディースローンを利用する理由は違うと思いますが、私の場合は単純に生活費が足りなくなったからだったんです。自分もパートに出ていくらかの収入は得ているものの、主人の給料が大幅にカットになり生活が苦しくなりました。少額ながら貯金をしていたんですがそのお金もあっという間になくなってしまって、どうすることもできなくなってしまったんです。そんな時にレディースローンのテレビコマーシャルを偶然見たので、思い切ってインターネットから申し込みをしてみました。するとそこの金融機関には女性専用の商品があったのでその商品を申し込んで、女性のスタッフから連絡があった際に自分の現状を話しレディースローンを利用したいと告げたんです。

 

審査結果はOKで(電話が本人確認だったのかな?)、そのまま契約することができたので余計な手間が増えることもなく、大変助かりました。ネットの申し込みから1時間もしないうちに審査に通過をしたと連絡が来て、その時にはとてもうれしかったです。今はほとんどの会社がインターネットでの申し込みに対応していて、インターネットなら夜中でも24時間申し込み可能だそうです。(夜中の場合、連絡は翌日だと思いますが。)思い立った時すぐに申し込むことができるのはますます便利だと思ってしまいました。

この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでいます。