カテゴリ: レディースローンについての口コミ・評判・体験談

消費者金融を誤解していました。

≪≪ レディースローン

私は今から半年ほど前に消費者金融からキャッシングをしました。どうしてもお金が必要であったにもかかわらず、そのお金を準備することができずに困っていたんです。田舎の両親に電話をしてお金を貸してほしいということには抵抗があり、かと言ってこの土地にお金の貸し借りをすることができるような親しい間柄にある人もおらず困り果てていました。そんな時にたまたまま消費者金融のコマーシャルを見て、これだと思ったんです。

 

今までに1度も消費者金融を利用したことがなかったのでどういった手続きをすればいいのかわからず、とりあえずインターネットを利用してその消費者金融のホームページを見てみました。するとそこには主婦であっても定期的な収入がある場合には申し込みをすることができるという旨の記述があったので、これを見つけた時にはほっとしました。この記述を見たことで自分であっても借入れをすることができるかもしれない、と希望を持つことができたんです。さらにその消費者金融には女性専用の相談窓口までありました。対応してくれるのも女性ということで、とても好感が持てました。消費者金融というともっと強面なイメージだったので、安心して申込みができました。ホームページにも初めての方用にとても親切な解説があり、まったく知識がなかった私も理解ができるようにわかりやすく解説されています。ネットから申し込んだ後女性スタッフから連絡がありましたのでそこで色々質問したのですが、質問もしっかりと答えてくれたので、ここにして正解だったと思いましたよ。

 

もしも以前の私のようにお金がなくて困っているという人がいたら、一度近頃の消費者金融について調べてみるとよいと思いました。

この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでいます。